2014年11月26日

銀座のソニーストアに行ったら、何か買ってしまった件について


今日は雨が降っているのでビニールの雨よけがサービスで付いてきました!!

せうです。こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

今日、ふとTwitterを見ていたら、ソニーモバイルコミュニケーションズのAndroid WearSmart Watch 3 SWR50が、オンラインのソニーストアで買った人のもとに届いていることを知りました。

つい半年近く前に、日本で売っていないSmart Watch SW2のメタルモデルを割高で買った私としては、「割高でかったからもうしばらく使うもんねー」と思う一方、「いいなーいいなー」とか思っていた訳です。

で、ふと思ったのです。もしかして、銀座のソニーストア行けば今日買えるんじゃないか、と。そして、今日は仕事が休みだということを思い出しました。

思い立ったら吉日。ソニーストアに行った結果…


というわけで、普通に買えてしまいました。お値段は、定価通りに2万4800円+税です。ただし、自分は全くソニーの養分信者ではないにも関わらず、何故かたくさんクーポンを持っている系だったので、税込みで2万4800円くらいで買えました。




パッケージ・内容物はきちんと日本語です!!(当然)

国内向け流通品ですから、当然パッケージや取扱説明書は日本語です。Android Wear準拠となったSmartWatch 3は、Android 4.3以上を搭載していて、Bluetooth 4.0(Bluetooth Smart)に対応したスマートフォン・タブレットで使えます。動作確認は(ある意味当たり前ですが)Xperia限定となっていますが、別にXperia専用という訳では無く、要件を満たしたものであれば他社のAndroidスマホ・タブレットでも使えます。この辺は、SmartWatch SW2と同様です。


とりあえず充電中の図

今はまだ買ったばかりなので、初回の充電中です。充電が終わり次第、「アレ」と組み合わせて使い始める予定です。

もしも、1日でも早くSmartWatch 3が欲しい方、ソニーストア、おすすめですよ!!




同じカテゴリー(Smartphones/Tablets)の記事画像
楽天モバイルの「無料サポータープログラム」で新規契約してきた
Wear OS(旧・Android Wear)な時計を買い換えました。
1ヶ月間「ZenFone 3」を使ってきた率直な感想を述べてみる
ZenFone 3の「弟分」、ASUSのエントリースマホ「ZenFone 3 Laser」を簡易レビュー
「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その2)
「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その1)
同じカテゴリー(Smartphones/Tablets)の記事
 楽天モバイルの「無料サポータープログラム」で新規契約してきた (2020-02-01 16:15)
 Wear OS(旧・Android Wear)な時計を買い換えました。 (2019-11-07 23:00)
 1ヶ月間「ZenFone 3」を使ってきた率直な感想を述べてみる (2017-02-25 16:05)
 ZenFone 3の「弟分」、ASUSのエントリースマホ「ZenFone 3 Laser」を簡易レビュー (2017-02-19 21:20)
 「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その2) (2017-01-29 12:31)
 「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その1) (2017-01-22 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。