2008年02月21日

新型FOMA充電機能付きケーブル

http://kmax.jugem.jp/?eid=170

K-MAX BLOGに、新しいFOMAの充電機能付きケーブルに関する記事を上げました。何か、家が接続ケーブルだらけになって行く気もしないわけではないのですが、また買ってしまったので。

で、F1100の内覧会の件は、以前お伝えしたとおりなのですが、その前に、26日にもう1件別の内覧会のお誘いを受けたので、それにも行ってきます。

ただし、26日の内覧会の詳細は、当日の20時30分以降にならないと公開できないので、詳しいことは、26日の23時ぐらいまでお預け、という事で。


同じカテゴリー(Mobile Phones)の記事画像
「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その1)
深センに行くので、香港・中国本土共用のプリペイドSIMを購入!
俺氏、初めての海外SIMカードを買って使う!!
[対照実験]ARROWS NX F-05FでもUQ Mobileは使える…?
[お知らせ]俺氏、11月2日に鹿児島でセミナー的なものをやります。
au WALLETにクレジットカードが増えました。
同じカテゴリー(Mobile Phones)の記事
 「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その1) (2017-01-22 12:00)
 深センに行くので、香港・中国本土共用のプリペイドSIMを購入! (2015-03-14 09:36)
 俺氏、初めての海外SIMカードを買って使う!! (2015-03-12 23:23)
 [対照実験]ARROWS NX F-05FでもUQ Mobileは使える…? (2015-03-10 09:12)
 [お知らせ]俺氏、11月2日に鹿児島でセミナー的なものをやります。 (2014-10-31 14:30)
 au WALLETにクレジットカードが増えました。 (2014-10-29 12:00)

Posted by せう at 16:31│Comments(2)Mobile Phones
この記事へのコメント

二つ目のほうはおいらも行きますw

L社(何処だよ)の中の人曰く、Bluetoothでケーブルレスで繋いでくださいよと
言っていましたが、まだまだケーブルが必要ですね。

純正ケーブルってDC/DCコンバータが入っているから安心なのかなと思ってますが
どうなんでしょうね?
Posted by あおまる at 2008年02月21日 21:38

>あおまるさん
Bluetoothも良いのですが、ケーブルもやっぱり大切と言うのは同感ですね。

充電用途に使う場合、DC/DCコンバータが入っていなくてもOKなのですが、本体保護の観点からすると、ちょっと心配だったりするのですが、このケーブルなら微妙にDC/DCコンバータで定格電圧まで昇圧してくれるので、安心です。

26日はお待ちしております。
Posted by せう@デジもの好き at 2008年02月21日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。