2010年09月04日

[お知らせ]docomo PRO SC-01Bを使い始めた。



せうです、こんにちは。猛暑のせいか、体調が優れず、N-08B User's Reviewもちょっと滞り気味で大変申し訳ございません... 本当は、S-MAXにもケータイ(日本独特の携帯電話)担当として不定期に記事を提供する予定もあるのですが、そんなこんなで目処が立っておりません...orz

それはさておき、何故か、今、私の目の前にdocomo PRO series SC-01B(ドコモ/SAMSUNG)が目の前に鎮座しております。

SC-01Bは、SAMSUNGがドコモ向けに提供する初めての携帯電話機として注目を集めたモデルです。Windows Mobile 6.5 Professionalを搭載した、いわゆる"Windows phone"ってやつです。海外のSAMSUNGのWindows Mobile機とは類似機種のない、日本仕様のモデルとなっております。この度、故あってしばらく使い込むことになりましたので、ひとまずお知らせです。

N-08BのUser's Previewと入れ替わりでレビューしていくことになると思いますので、よろしくお願いいたします。  

Posted by せう at 12:24Comments(0)SC-01B