2010年05月07日

一番好きな"Lenovo ThinkPad"は?

5 years, 5 ThinkPads.(Design Matters)

Lenovoデザイナーチームの公式ブログであるDesign MattersでLenovoになってから登場したThinkPadについて、5機種をピックアップして「どれが一番のお気に入り」かのアンケートを収集しています。候補は以下の通り。

・ チタントップカバーの付いたThinkPad Zシリーズ
・ 皮でラップされたThinkPad Reserve Edition(日本では未発売)
・ 封筒に入るThinkPad X300
・ 2画面変態機種ThinkPad W700ds
・ 新しい顧客を狙ったThinkPad Edge

皆さんも、好きな"Lenovo ThinkPad"に投票してみてください!



Posted by せう at 13:59│Comments(4)
この記事へのコメント

X300に一票。

CPUは弱いし、バッテリーはもたないし、モバイルPCとしては実用上今一つだけど、
あの薄さとデザインで全て許せる(と個人的には思う)。
Posted by こわティー at 2010年05月07日 16:07

>>こわティーさん
自分もX300に入れましたw
Posted by せう at 2010年05月15日 17:00

圧倒的にX300になってますね!!

そういう私もX300に入れましたw
Posted by minoruyu76 at 2010年05月16日 07:26

>>minoruyu76さん
超亀レス申し訳ないです。まさしく、その通りかとw
Posted by せう at 2010年06月02日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。