2008年03月29日

Blogパーツを入れ替えました

平素は、「せうの日記」をご覧いただきまして有難うございます。

どうでも良いことで、既にお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、パソコンにおいて画面左手に表示されるBlogパーツを入れ替えました。

1つは、DoCoMo 2.0ブログパーツです。きちんと、このチャンネル北国.tvへの貼り付け方も掲載されているのが素晴らしいと思いきや、旧バージョンの管理画面での説明になっているのがちょっと残念... 新管理画面では、「ブログ環境設定」から貼り付けられますので、興味のあるチャンネル北国.tvのブロガーの方は、是非。

もう1つは、Start Macモニター事務局(Apple Japan プロダクトマーケティングチーム)からのメールで知ったiTunes Storeブログパーツ。Start Mac Squareなき今、一応、Start Macモニターであった事をアピールするには、これを貼っておくのも良いかな、と思い。興味のあるブロガーは、是非。


同じカテゴリー(せうの日記)の記事画像
2019年・再始動
同じカテゴリー(せうの日記)の記事
 2019年・再始動 (2019-02-02 16:35)
 [お知らせ]12月30日。せうゲームF?を催す。 (2011-12-21 12:05)
 [おしらせ]400万PV達成しました。 (2011-05-27 11:33)
 今年も色々ありがとうございました。 (2010-12-31 22:42)
 遅くなりました... 「せうゲーム」エントリー受付中!! (2010-12-27 20:24)
 [ひとまず告知]今年もやる。せうゲーム。 (2010-12-08 14:07)

Posted by せう at 12:10│Comments(0)せうの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。