2005年10月30日

Windows XPの意外とイカすセットアップ音楽

非常にジャンル付けに迷ったんですけど...

自分が初めてWindows XPに触れたのが、さかのぼること約3年前、初めての新品PC、ThinkPad R30を買ったときのことです。

初めて電源を入れて、Windows XPのセットアップ画面になったとき、音楽が、しかも意外とイカす音楽が大音量で流れてきてびっくりしたことを覚えています。

実は、この音楽、セットアップ後も聴くことが出来ます。

(Windowsのシステムフォルダ)System32oobeimagestitle.wma

このファイルが、その音楽の正体です。Windows XPをお使いの方、ぜひ、聴いてみてください



Posted by せう at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。