2005年01月17日

東海道線 337M乗車記録 暫定公開!!

消えてしまったエントリーの復興です。

過去のエントリにも書いたとおり、去年の12月29日にE231系の沼津行きに乗車しました。その際の乗車記録を執筆しています(って程の物でもないですけど)。しかし、論文書きとバイトの繁忙期(受験シーズン)に入ったこともあり、あまり進んでいないのです。また、公開したいデータを全てアップロードしようとするとU-page+の初期容量制限に引っかかることも判明しました。

なので、U-page+の追加容量サービスに申し込んだ上で、ThinkPadの内蔵マイクで録音した自動放送音声だけ先行公開してみました。誰でも気軽に聞ける様にMP3形式にしてあります。お暇があったら、ぜひご覧ください。

東海道線 第337M列車 沼津行き (使用車両 : E231系)


同じカテゴリー(ページ更新情報)の記事
 ShoInoue.comのデフォルトフォントをTahomaにしました (2006-03-27 00:18)
 ShoInoue.com : リンク更新 (2006-01-22 13:49)
 ThinkPad T40のページを作成しました!! (2005-10-20 16:22)
 ShoInoue.com : リンクを修正しました (2005-08-15 10:22)
 ShoInoue.com : 気付かなかったリンク切れ修正 (2005-06-03 01:32)
 ShoInoue.com : 注意書きにMacOSについて追加記載 (2005-05-29 16:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。