2013年09月26日

[速報?]iPhone 5s(32GB/Gold)を買ってしまいました…


やっぱりGoldは良い色!

昨年12月にiPhone 5を買っていたせうです。こんにちは。

9月20日、iPhone 5ciPhone 5sが発売されました。今年のiPhone界隈は特に、NTTドコモも取り扱い始めことが特に大きなトピックです。

iPhone 5sについては、会社ごと買い取ったせいで、多くのメーカーのWindowsパソコンや富士通のスマートフォンに影響を与えてしまった指紋認証センサー"Touch ID"や、スマホ初の64bitプロセッサー"A7"、そして、一部メーカーのAndroidスマートフォン・タブレットにも既に同じようなものが搭載されている気がしてならないコプロセッサー"M7"など、結構見所が多い訳です。買うなら、事実上iPhone 5の筐体変更でしかないiPhone 5cよりも、中身が大幅に変わったiPhone 5sな訳です。

しかし、iOS 7にしたiPhone 5が快適すぎて、買う動機に乏しいのも事実。でも、Goldの色味は非常に興味津々64bitになったことによる変化も見てみたい訳です。

ということで、20日の8時ごろにソフトバンクオンラインショップで32GBのGoldを自宅から一番近いソフトバンクショップで購入できるよう予約を入れたところ、本日着弾の連絡。

「2本目の割賦、通るかなー」とか必要以上に心配していましたが、無事購入できました

とりあえず、金色の筐体は大変素晴らしいです。事実上、予定外の購入故、アクセサリー類はまだ購入していません。明日以降、購入した上で、本格的に運用する予定です。iPhone 5については、ちょっとホームキーが怪しいのでGeniusに見せた上で、何らかのかたちで続投の予定です。

iPhone 5sで、色々捗るといいなー、と思う次第です(((



同じカテゴリー(Smartphones/Tablets)の記事画像
楽天モバイルの「無料サポータープログラム」で新規契約してきた
Wear OS(旧・Android Wear)な時計を買い換えました。
1ヶ月間「ZenFone 3」を使ってきた率直な感想を述べてみる
ZenFone 3の「弟分」、ASUSのエントリースマホ「ZenFone 3 Laser」を簡易レビュー
「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その2)
「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その1)
同じカテゴリー(Smartphones/Tablets)の記事
 楽天モバイルの「無料サポータープログラム」で新規契約してきた (2020-02-01 16:15)
 Wear OS(旧・Android Wear)な時計を買い換えました。 (2019-11-07 23:00)
 1ヶ月間「ZenFone 3」を使ってきた率直な感想を述べてみる (2017-02-25 16:05)
 ZenFone 3の「弟分」、ASUSのエントリースマホ「ZenFone 3 Laser」を簡易レビュー (2017-02-19 21:20)
 「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その2) (2017-01-29 12:31)
 「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その1) (2017-01-22 12:00)

この記事へのコメント
昔さんざんiPhoneけなしてたくせに、結局喜んで買ってるやつ。
意見が貫けないなら吠えるな。
Posted by ななし at 2013年09月26日 23:45
>>ななしさん
いつ貶しました? 貶してはいませんよ、貶しては。
Posted by せうせう at 2013年09月27日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。