2014年11月26日

[K:F-02G]孤独の焼肉―ARROWS NX F-02Gを供に―


ひとりで飲むのに慣れすぎるのもどうかと思います(

「ケータイ会議 F-02G」メンバーを含むARROWS NX F-02Gブロガーレビュー企画、すごく沢山の投稿が集まっていますね。何というのか、私には無い視点のエントリーが沢山あって、すごく勉強になります。とりわけ、今回はケータイ会議メンバー以外のモニターさんもいるので、本当に新鮮です。

そんな中でも、F-02Gで撮影した写真を紹介するエントリーがすごすぎて、写真下手と言われる自分には絶対かなわない感じなのです。

FUJITSU ARROWS NX F-02Gで撮る青の洞窟とバカラのシャンデリア(Digital Life Innovator)
F-02Gの優秀なカメラ。京都の紅葉を中心にオートでここまで撮れるという作例をあげておきます(エアロプレイン)
続・カメラ検証。京都でF-02Gのカメラ性能について突き詰めた結果を作例でお知らせします(エアロプレイン)
F-02G のカメラ雑感 - ノイズリダクション強めでシャープネス強めで写りの抜けはまあまあでワイドで暗いところは弱い(くるえるはてなくしょん)

F-02E以降のARROWSのカメラ機能は、シンプルさを極めて、誰でも綺麗な写真を撮れることを最重要視するという、他のメーカーのスマホが多機能化していく中で真逆の方向性を突き進んでいます。

ということは、写真が下手な自分であっても、きっとキレイな写真が撮れるはずだ、ということで、昨日行ったひとり焼肉で撮影した9枚の写真をとりあえずご紹介します。このブログにアップすると、画像の容量的にアレなので、Google+で自動アップロードされたものを掲載します。



ARROWS NX F-02Gで撮影したひとり焼肉

とりあえずの撮影ではありますが、何もかもがおいしそうです。セルフ飯テロ状態です(書いているのは昼前ですし)。

これからも、写真下手代表として、機会があればF-02Gで撮影した写真を順次撮影していこうと思います。
ARROWS@では、富士通・富士通モバイルコミュニケーションズ製のAndroidスマートフォン"ARROWS"シリーズの様々な情報が集まっています。「ARROWS NX F-02G」モニター参加者のブログエントリーもここからチェックできます!



同じカテゴリー(Smartphones/Tablets)の記事画像
楽天モバイルの「無料サポータープログラム」で新規契約してきた
Wear OS(旧・Android Wear)な時計を買い換えました。
1ヶ月間「ZenFone 3」を使ってきた率直な感想を述べてみる
ZenFone 3の「弟分」、ASUSのエントリースマホ「ZenFone 3 Laser」を簡易レビュー
「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その2)
「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その1)
同じカテゴリー(Smartphones/Tablets)の記事
 楽天モバイルの「無料サポータープログラム」で新規契約してきた (2020-02-01 16:15)
 Wear OS(旧・Android Wear)な時計を買い換えました。 (2019-11-07 23:00)
 1ヶ月間「ZenFone 3」を使ってきた率直な感想を述べてみる (2017-02-25 16:05)
 ZenFone 3の「弟分」、ASUSのエントリースマホ「ZenFone 3 Laser」を簡易レビュー (2017-02-19 21:20)
 「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その2) (2017-01-29 12:31)
 「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その1) (2017-01-22 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。