2011年06月26日

[お知らせ]くーまん と いっぱい あそぶでふ!


くーまん は ロマンでふ


こんにちは。せうでふ。今日は、みなさんにおしらせしたいことがあるでふ。

みなさんは、「くーまん」をしっているでふか? 「くーまん」は、DORAコミュニケーションズという会社がつくったくまのキャラクターでふ。もともとは、ソフトバンクモバイル(旧J-PHONE・ボーダフォン)の東芝製のケータイに住んでいたんでふが、このたび、2011年夏の富士通ケータイにマチキャラとしてプリインストールされることになったんでふ。しかも、「ケータイ会議8」でレビューするF-09Cには「くーまんの部屋」がプリンストールされているんでふ!!

くーまんの部屋は、その名の通り、くーまんのお部屋を作っていくアプリになっているんでふが、これがなかなか楽しそうなんでふー。そこで、明日から本気でくーまんの部屋を作っていって、2日にいっぺんぐらいの割合で、くーまんの部屋の様子をお伝えすることにしたでふ!!

このブログには似つかわしくない感じになるかもしれないでふが、どうかおつきあいして欲しいでふ!

[参考リンク]
The Little Life くーまん(DOLAコミュニケーションズ公式サイト)
くーまん公式Twitter
くーまん(Wikipedia)

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ


同じカテゴリー(ケータイ会議)の記事画像
[K:F-04G]ARROWS NX F-04Gで「気になる」ところ…
[K:F-04G]アシストナビが案外便利だから、使ってみてほしいけど、弱点もある
[K:F-04G]ARROWS NX F-04Gは、電池残量が15%以下になると…
[K:F-04G]せっかくなので、生体認証使って「dアニメストア」に加入してみた
[K:F-04G]ARROWSにとって「大きな」変更
[K:F-04G]Iris Passportの「欠点」をAndroid Wearでどうにかしてみよう
同じカテゴリー(ケータイ会議)の記事
 [K:F-04G]ARROWS NX F-04Gで「気になる」ところ… (2015-07-04 11:46)
 [K:F-04G]アシストナビが案外便利だから、使ってみてほしいけど、弱点もある (2015-06-27 12:45)
 [K:F-04G]ARROWS NX F-04Gは、電池残量が15%以下になると… (2015-06-20 11:10)
 [K:F-04G]せっかくなので、生体認証使って「dアニメストア」に加入してみた (2015-06-13 11:26)
 [K:F-04G]ARROWSにとって「大きな」変更 (2015-06-06 11:00)
 [K:F-04G]Iris Passportの「欠点」をAndroid Wearでどうにかしてみよう (2015-05-30 15:45)

この記事へのコメント

F-09Cで「くーまん★でふ」を開くと404な件。
Posted by doconoandroid at 2011年06月27日 09:56

今朝方まで404だったくーまん★でふですが、今先ほど見てみたら開けました。
Posted by doconoandroid at 2011年06月28日 01:06

>>doconoandroidさん
メンテナンスしてたんでふかね?w
Posted by せう at 2011年07月05日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。