2007年10月23日

何と!!

昨日までに返事をしなければいけなかったStart Mac体験モニターの修了式兼Leopard発表会。

以前のエントリでは、「無理っすよorz...」と言っていたのですが...

実は、今週土・日は仕事をいろいろな所から依頼されており、その重複を上長や他部署の方々と電話等々で調整していたのです。結果、何と土曜日の午後がフリーになってしまいました。

つまり、行けると言う事です。そのかわり、土曜日の午前中と日曜日に激務をせざるを得ないのですが、まあ、良いです。

と、言うわけで、参加される皆さん、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(Mac and OS X)の記事画像
[Mac]突然思い立ってMac miniでもBlu-rayを楽しめるようにしてみた
Mac mini(Late 2012)のメモリーを16GBに増設しました。
同じカテゴリー(Mac and OS X)の記事
 [Mac]突然思い立ってMac miniでもBlu-rayを楽しめるようにしてみた (2014-07-06 20:00)
 Mac mini(Late 2012)のメモリーを16GBに増設しました。 (2014-05-29 00:05)
 Appleから色々発表。 (2009-06-09 11:43)
 Mac miniを買うか真剣に検討してみよう。 (2009-03-04 11:17)
 新MacBook(Pro)が欲しい人は... (2008-10-15 14:50)
 さあ、銀座に行ってみよう。 (2008-10-15 10:33)

Posted by せう at 11:21│Comments(10)Mac and OS X
この記事へのコメント

よかったすね~^^;
当日はよろしくお願いしやっす^^;
Posted by tolliano at 2007年10月23日 12:10

>tollianoさん
良かったのかどうなのか、若干複雑ではあるのですが...

とりあえず、よろしくお願いします。
Posted by せう at 2007年10月23日 13:53

お、せうさん参加ですか。頼もしい。
お会いできるの楽しみにしてます!
Posted by マスナガ at 2007年10月23日 18:03

>マスナガさん
先日はありがとうございました。

急に行ける事になってしまって、心中は超複雑なのですが、行けると決まったからには楽しみます。
Posted by せう at 2007年10月23日 18:12

今帰ってきて知りましたがいいサプライズですね。
よろしくお願いします。
Posted by bun at 2007年10月23日 23:42

>bunさん
サプライズです、本当に。

よろしくお願いします。
Posted by せう at 2007年10月24日 10:17

終了式、参加できてよかったですね!
また素敵なサプライズがあるといいな~
それにしても、Leopardのお披露目、楽しみですね!
Posted by ともり~ん at 2007年10月24日 22:35

>ともり~んさん
参加できること自体は、事情が事情だけに、複雑なんですけどね...

サプライズに期待したいです。
Posted by せう at 2007年10月25日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。