2005年03月15日
常磐・水戸線向けE531系 第1号編成出場!!
と、いうわけで、本日東急車輛から常磐・水戸線向けの新型車両、E531系の基本編成(10両)・付属編成(5両)の第1編成が出場、逗子からそのまま公式試運転を行いました。
E231系の国府津車両センター向け(詳しくはせうの部屋の「E231系のページ」で)から、さらに改良を加えた車内、最高速度130km/hの足回りなど、注目に値する車両です。
特集ページも作りました。ぜひ、ご覧下さい。
E531系特集
※特集ページ中のムービーがご覧になれない場合は、恐れ入りますが、こちらのCODECをインストールしてください。QuickTimeとWindows Media Player 9以降が入っていれば見れるはずなのですが...
E231系の国府津車両センター向け(詳しくはせうの部屋の「E231系のページ」で)から、さらに改良を加えた車内、最高速度130km/hの足回りなど、注目に値する車両です。
特集ページも作りました。ぜひ、ご覧下さい。
E531系特集
※特集ページ中のムービーがご覧になれない場合は、恐れ入りますが、こちらのCODECをインストールしてください。QuickTimeとWindows Media Player 9以降が入っていれば見れるはずなのですが...
E257系2500番台のATSが興味深い
伊豆箱根鉄道駿豆線にとって「初」づくしの日
JRの隣駅同士なのに切符を買えない区間を知ってますか?
E233系のJR東海エリアにおける自動放送を運良く全部聴けた件(下り)
東海道線の新駅「羽沢横浜国大駅」について
埼京線用E233系7000番台のさらなる「謎の改造」 相鉄用防護無線機搭載開始
伊豆箱根鉄道駿豆線にとって「初」づくしの日
JRの隣駅同士なのに切符を買えない区間を知ってますか?
E233系のJR東海エリアにおける自動放送を運良く全部聴けた件(下り)
東海道線の新駅「羽沢横浜国大駅」について
埼京線用E233系7000番台のさらなる「謎の改造」 相鉄用防護無線機搭載開始
Posted by せう at 19:51│Comments(0)
│鉄道
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。