2003年09月15日

SONY WEGA(14Inchだけど...)きたよ!

新テレビ(KV-14DA75)が届きました。SO505iで写真も撮ったんですけど、MS-Duoが行方不明(-_-;)。なので、見つかり次第、アップするとして...

すごいです。あらかじめ買っておいたAVマルチ端子(SONYのWEGAについてるPS/PS2用のRGB/コンポーネント端子)用ケーブル(VMC-AVM250)をつかって接続したPS2でゲーム(とりあえず、METAL GEAR SOLID 2)やったり、DVD-Videoを見たりしてみた(普段はThinkPadで見るんですけど...)んですが、標準のコンポジット接続とはぜーーーーーーんぜん違います。文字とかがはっきり見えます。

また、この14インチWEGAには、AVマルチ端子とは別に、コンポーネント(D1)入力、S入力があったりと、映像ソース入力が充実しています。SRS WOW/TruSurroundも装備していて、ゲームや映画もサラウンドで楽しめます。すばらしいです。一台いかが?

同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
Wear OS(旧・Android Wear)な時計を買い換えました。
[既に2.5ヶ月経過]新年明けましておめでとうございます?
[生存報告]新生活なう。
無事に香港に到着しました…?
まもなく2014年も終わりです。
[旅行記]ノープランで桜島に行ってきた。
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 Wear OS(旧・Android Wear)な時計を買い換えました。 (2019-11-07 23:00)
 [既に2.5ヶ月経過]新年明けましておめでとうございます? (2016-03-18 16:58)
 まもなく2015年も終わりです。 (2015-12-31 17:11)
 [生存報告]新生活なう。 (2015-04-29 00:31)
 無事に香港に到着しました…? (2015-03-12 11:05)
 まもなく2014年も終わりです。 (2014-12-31 22:25)

Posted by せう at 14:15│Comments(2)日々の生活
この記事へのコメント

2003 年 09 月 15 日(Mon)の日記の、写真アップを密かに期待している者です
(笑)

私もPS2専用機としてKV-14DA75を買おうと考えています。
そこでズバリ、どうですかね?
狭い私の部屋は17型のPCモニタで占領されて14型しか置けないんです(泣)
画面の小ささとか気になったことはありますか?

・・・その辺を、紹介してくれるを嬉しいです(^^ゞ
Posted by ゲスト at 2004年10月27日 10:23

画面の大きさは、そんなに気になったことはありません。画質も、そんなに悪いわけではありませんし。

が、もう14DA75は手元にないんですよね...
Posted by せう at 2004年10月27日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。