2012年11月04日

富士通のドコモ向け冬ARROWSを見に来ました。


一番乗りは逃しましたが…

ARROWS Xを2台(F-05DとF-10D)、REGZA Phoneを1台(T-02D)持っているARROWSコレクターです。せうです。こんにちは。今冬のARROWSは何を買おうか決めかねている状況です。いや、さすがに半年の間に何台も携帯電話を買おうとするとお金だけじゃなく、色々大変なんですよ。ええ、色々と(

そんな中、以前お知らせした、東京の富士通本社でやっているARROWSのドコモ向け2012年冬モデルの展示会に行ってきました。本当は、10時の開始に合わせて行きたかったのですが、少し出遅れてしまいましたorz

個人的には、予想していなかった客の入りで、子供連れの家族やカップルが多く、ひとりで一喝しまくろうと思っていた自分には似つかわしくない感じでした…。場所的に「銀ぶら」(銀座散策)ついでに来た方も少なくないようです。

質問の内容等々から、富士通携帯電話ユーザーは結構「熱心」な方が多いんだなぁ、と実感できました。質問の内容が意外と濃いんですよ。まあ、このようなイベントにわざわざ足を運ぶぐらいですから、熱心じゃないはずがないですけどwTwitterのフォロワーさんに多い、海外携帯電話好きの皆さんとは、また違った熱心さです。そういう意味では、富士通の携帯電話(あるいは"ARROWS"というスマホブランド)は、それだけ「強固」な支持基盤があるのかな、と。


これが一番の展示物でふ

個人的に一番魅力的だったのは、この「くーまん」のぬいぐるみでふ。これが冬モデルで一番欲しいでふ!!


やはり、一番候補は"ARROWS V F-04E"かな…

というのは冗談で、コレクターとしては、買うとしたらやっぱりF-04Eでしょうかねぇ…。色々な端末を比較的長期間使う機会に恵まれている自分としては、ARROWSシリーズが良い意味でも、悪い意味でも、一番「進歩」を体感できるスマートフォンなんですよねぇ。その中でも、フラグシップ機はその進歩っぷりを一番実感できるので。お金かかってしょうがないですけどorz。

ということで、超個人的には、携帯電話はまた富士通コレクターを続けることになりそうです(


同じカテゴリー(Smartphones/Tablets)の記事画像
楽天モバイルの「無料サポータープログラム」で新規契約してきた
Wear OS(旧・Android Wear)な時計を買い換えました。
1ヶ月間「ZenFone 3」を使ってきた率直な感想を述べてみる
ZenFone 3の「弟分」、ASUSのエントリースマホ「ZenFone 3 Laser」を簡易レビュー
「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その2)
「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その1)
同じカテゴリー(Smartphones/Tablets)の記事
 楽天モバイルの「無料サポータープログラム」で新規契約してきた (2020-02-01 16:15)
 Wear OS(旧・Android Wear)な時計を買い換えました。 (2019-11-07 23:00)
 1ヶ月間「ZenFone 3」を使ってきた率直な感想を述べてみる (2017-02-25 16:05)
 ZenFone 3の「弟分」、ASUSのエントリースマホ「ZenFone 3 Laser」を簡易レビュー (2017-02-19 21:20)
 「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その2) (2017-01-29 12:31)
 「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その1) (2017-01-22 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。