2013年01月10日

[KXE]ARROWS Tab F-05Eだけでブログ記事を書いてみるテスト。


ARROWS Tabだけでブログ更新してみたよ!!

せうです。こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

今日は、普段から持ち歩きまくりなThinkPadを家に放置プレイ置いてきて、ARROWS Tab F-05Eだけでブログを更新するテストをしてみています。機材をいろいろ用意した上で、万全の体制でやってみています。

画像処理も、投稿も、全部ARROWS Tabだけでやってみました。意外とできるものですが、パソコン(というより機材の仕様面だと思う)でやるのと比較して「何じゃこりゃ」的な問題が発生しまくっていますorz

その辺は、用意した機材の紹介も含め、、後日じーっくり語ってみようと思いますorz

これが仕様だとしたらちょっとなぁ、Blutoothキーボードでの文字入力…

ARROWS@では、富士通・富士通モバイルコミュニケーションズ製のAndroidスマートフォン"ARROWS"シリーズの様々な情報が集まっています。「ケータイ会議10」参加者のブログエントリーもここからチェックできます!



同じカテゴリー(ケータイ会議)の記事画像
[K:F-04G]ARROWS NX F-04Gで「気になる」ところ…
[K:F-04G]アシストナビが案外便利だから、使ってみてほしいけど、弱点もある
[K:F-04G]ARROWS NX F-04Gは、電池残量が15%以下になると…
[K:F-04G]せっかくなので、生体認証使って「dアニメストア」に加入してみた
[K:F-04G]ARROWSにとって「大きな」変更
[K:F-04G]Iris Passportの「欠点」をAndroid Wearでどうにかしてみよう
同じカテゴリー(ケータイ会議)の記事
 [K:F-04G]ARROWS NX F-04Gで「気になる」ところ… (2015-07-04 11:46)
 [K:F-04G]アシストナビが案外便利だから、使ってみてほしいけど、弱点もある (2015-06-27 12:45)
 [K:F-04G]ARROWS NX F-04Gは、電池残量が15%以下になると… (2015-06-20 11:10)
 [K:F-04G]せっかくなので、生体認証使って「dアニメストア」に加入してみた (2015-06-13 11:26)
 [K:F-04G]ARROWSにとって「大きな」変更 (2015-06-06 11:00)
 [K:F-04G]Iris Passportの「欠点」をAndroid Wearでどうにかしてみよう (2015-05-30 15:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。