2012年01月15日

[お知らせ]ケータイの方がよっぽどスマート!


ケータイの方がよっぽどスマート!

実は、明日16日、来週23日(再放送はそれぞれ19日・26日)にNHK BSプレミアムで放送する「熱中スタジアム」に出演します。ブログでのお知らせが直前になって申し訳ないです。

テーマは「ケータイ vs スマホ」。自分は、番組ホームページの予告にあるとおり、スマートフォンは「進化による退化」をした携帯「電話」とかなり強く思っていて、その思いが、例えばITmediaの年末記事や、あるいは上にある「ケータイの方がよっぽどスマート!」という万感の言葉に込められていますw

この言葉がどのような文脈で出てきたのか。ケータイ派、スマホ派はどんな主張を繰り広げるのか、等々、もしもBSデジタル放送を受信できる環境にあるかたは是非ご覧下さい!

もしも、BSデジタル放送を受信できる環境にない場合は、再放送終了後、NHKオンデマンドの「見逃し番組」で有料配信されるはずなので、そちらでご覧下さい!


同じカテゴリー(他メディア情報)の記事画像
[既に2.5ヶ月経過]新年明けましておめでとうございます?
[お知らせ]3月1日、私がARROWSへの「愛」を語ります。(予定)
新たな「ガラケー」。それはiPhone。
ドコモメール、使ってますか? と聞きつつ、最近思ったことを書いてみるテスト。
[お知らせ]7月6日・7日は福岡・鹿児島でぼくと握手!!
[ケータイ会議SOLO?]あなたのARROWS X LTE F-05D、バージョンアップしましたか?
同じカテゴリー(他メディア情報)の記事
 [既に2.5ヶ月経過]新年明けましておめでとうございます? (2016-03-18 16:58)
 Get smarter when using your smartphone! (2014-03-11 10:00)
 [お知らせ]3月1日、私がARROWSへの「愛」を語ります。(予定) (2014-01-12 10:40)
 新たな「ガラケー」。それはiPhone。 (2013-12-27 23:30)
 ドコモメール、使ってますか? と聞きつつ、最近思ったことを書いてみるテスト。 (2013-11-14 11:10)
 IdeaPad Yoga 11Sのレビューを書きました。 (2013-08-27 07:05)

この記事へのコメント

熱中スタジアム 観ました! ケータイでもなんでもできるということを再確認できました! 私もケータイ派なのですが、スマホも欲しいなと思っていたところなので参考になりました!!
Posted by yu_kun1549 at 2012年01月24日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。