2009年03月30日

[速報]一応、出てましたね...


[Copyright by tv asahi Corporation]

ついさっき、素敵な宇宙船地球号が終わりました。最後の最後に素材の1つとして使われましたね。まあ、自分が話をした事が、番組に少し反映されたみたいなので、良かったです。素顔をお見せするのは、いつの日か...

とりあえず、毎度毎度、この番組を見ると色々と考えさせられますね。要らなくなった携帯電話は、是非リサイクル、あるいはリユースに載せましょう。

それにしても、スタッフロールに(中略)。これは何かの縁なのか...?

[参考リンク]
資源の有効活用(NTTドコモ)
リサイクル(au by KDDI)
環境への取り組み(ソフトバンクモバイル)


同じカテゴリー(他メディア情報)の記事画像
[既に2.5ヶ月経過]新年明けましておめでとうございます?
[お知らせ]3月1日、私がARROWSへの「愛」を語ります。(予定)
新たな「ガラケー」。それはiPhone。
ドコモメール、使ってますか? と聞きつつ、最近思ったことを書いてみるテスト。
[お知らせ]7月6日・7日は福岡・鹿児島でぼくと握手!!
[ケータイ会議SOLO?]あなたのARROWS X LTE F-05D、バージョンアップしましたか?
同じカテゴリー(他メディア情報)の記事
 [既に2.5ヶ月経過]新年明けましておめでとうございます? (2016-03-18 16:58)
 Get smarter when using your smartphone! (2014-03-11 10:00)
 [お知らせ]3月1日、私がARROWSへの「愛」を語ります。(予定) (2014-01-12 10:40)
 新たな「ガラケー」。それはiPhone。 (2013-12-27 23:30)
 ドコモメール、使ってますか? と聞きつつ、最近思ったことを書いてみるテスト。 (2013-11-14 11:10)
 IdeaPad Yoga 11Sのレビューを書きました。 (2013-08-27 07:05)

この記事へのコメント

∑( ̄口 ̄)が!!
これがそうなんですか(爆)
スタッフの方だと思って先ほどのコメには「出てない」なんて早とちりしちゃいました(苦笑)
Posted by at 2009年03月30日 00:16

>善さん
はい、そうです。完全に「出演者」です。名前出ませんでしたけど。
Posted by せう at 2009年03月30日 00:22

素敵な横顔~(爆)

コンゴでゴリラとケータイが関連付けて紹介されたので、Ta(タンタル)がらみかな~と思っていたら、案の定でした。過去にゴリラ関連(?)で似たような内容を見たことがありました。

私は、今まで使ってきた「年数」は長いものの、「端末数」は極端に少ないもので、ある意味環境悪にはならずに済んでいるのかな、と勝手に思っています。

これまでリサイクルした端末は、父から譲り受けた最初の端末"P207"、そして自身初のiモード端末"P251iS"の2端末だけですね。
その次に買った"P506iC"は、コレクションとしてではなく、DNS用として復活を遂げた次第です。
Posted by パイザー at 2009年03月30日 01:36

チラッと出ていますね(笑)
春休みの宿題をしていたので観れなかったけれど、ここで少し見れてよかったです(・ω・)
しかし本当にたくさん端末を持っていますね
Posted by FHS at 2009年03月30日 16:02

右側にチラっと写ってるのがせうさんですか?
Posted by かのん at 2009年03月30日 20:55

>パイザーさん
いや、これじゃあ全然わかりませんよ。もしかすると、ゴリラが自分、って思われてるんじゃないかと結構ハラハラしたりもしました(爆)。

端末数は結構な数を数えていますが、リサイクルかリユースにも結構出してます。総務省は、リサイクルに対価設定するつもりだそうですね。これが実現すれば状況は変わるでしょうね...

>FHSさん
ちらっとですね、本当に。端末は、実はこれで全部じゃなかったんですけど...

>かのんさん
です。
Posted by せう at 2009年03月31日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。