2009年03月28日

明日テレビに出る(予定)です。

http://www.tv-asahi.co.jp/earth/contents/nextoa/0030/ (リンク切れする可能性あり)

と、言う事で、テレビ収録をした話を先日しましたが、予定通り、3月29日に放映される事になりました。時間は23時30分から(テレビ朝日系列での放映時間)です。

もしも、自分の出演シーンがカットされていたらすみませんorz...


同じカテゴリー(他メディア情報)の記事画像
[既に2.5ヶ月経過]新年明けましておめでとうございます?
[お知らせ]3月1日、私がARROWSへの「愛」を語ります。(予定)
新たな「ガラケー」。それはiPhone。
ドコモメール、使ってますか? と聞きつつ、最近思ったことを書いてみるテスト。
[お知らせ]7月6日・7日は福岡・鹿児島でぼくと握手!!
[ケータイ会議SOLO?]あなたのARROWS X LTE F-05D、バージョンアップしましたか?
同じカテゴリー(他メディア情報)の記事
 [既に2.5ヶ月経過]新年明けましておめでとうございます? (2016-03-18 16:58)
 Get smarter when using your smartphone! (2014-03-11 10:00)
 [お知らせ]3月1日、私がARROWSへの「愛」を語ります。(予定) (2014-01-12 10:40)
 新たな「ガラケー」。それはiPhone。 (2013-12-27 23:30)
 ドコモメール、使ってますか? と聞きつつ、最近思ったことを書いてみるテスト。 (2013-11-14 11:10)
 IdeaPad Yoga 11Sのレビューを書きました。 (2013-08-27 07:05)

この記事へのコメント

是非、拝見させて頂きます^^僕のところでは6チャンネルです
全国放送ですねw
せうさんって、どういったお仕事をされている方なのですか?
NPO系かな・・・個人情報なんで、答えないでください(^_^;
Posted by 湊 at 2009年03月29日 20:17

見ました!

「持ってる〜♪」のくだりではなく(笑)。

ラストでSH-04Aを手に、ワンセグ見ながらiモード中…がせう さんですかね?手元と横顔しか見えなくて残念ですが(爆)。

どうでもいいですが、番組中に密かにデコレーションされた白いSO905iが登場したことに感動です(違!)
Posted by パイザー on FOMA at 2009年03月30日 00:07

みやしたです(-_☆)v
残念ながら出てませんでしたね(; ;)

∑( ̄口 ̄)もしかして!!渋谷(?)あたりの映像で出て来た女子高生の1人ですね!!(大はずれ)
Posted by at 2009年03月30日 00:10

番組拝見しましたよ~ケータイの力凄いすね!
自分も何台も所有してる自分としては、
ちとつらい現実…
せうさんの姿もしかと拝見しましたよ!
ただ、一カットだけの出演は驚きましたW
日本での状況とかを証言するとか予測してたんですが((笑))
とりあえず黒髪ですね!
Posted by 饂飩粉 at 2009年03月30日 00:15

>湊さん
色々仕事をしてます。携帯に限らず。

>パイザーさん
最後の最後でしたね!!

とりあえず、SO905iのデコ電は自分も気付きましたよ。嬉しいですね。

>善さん
台詞無し・素顔無しで出てましたね(爆)。

>饂飩粉さん
そうですね。一応、要らないケータイはリサイクルなりリユースに回しています(コレクションはあえてしていない)。なので、あそこに出ていた端末も無駄なく使ってます。

一応、番組には助言は少々させていただいたんですけどね。そのおまけだと思えば。
Posted by せう at 2009年03月30日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。