2009年01月16日

930SC OMNIAレビュー中!!



本来であれば、このBlogでSoftBank 930SC OMNIAレビューをしていく予定だったのですが、色々とあって、マイコミジャーナルで現在レビューをしております。

[JAPAN独自仕様も盛り込んだ「930SC OMNIA」]
第1回 気になる外観をチェック
第2回 基本操作はどんな感じ?

一応、全4回のレビューを予定していますので、来週には第3回あたりが掲載されるかなー、といった感じで考えております。

で、肝心のIdeaPad S10eのモニターレビューなんですけど、日曜日まで待って下さいorz... 色々試してはいますので。


同じカテゴリー(他メディア情報)の記事画像
[既に2.5ヶ月経過]新年明けましておめでとうございます?
[お知らせ]3月1日、私がARROWSへの「愛」を語ります。(予定)
新たな「ガラケー」。それはiPhone。
ドコモメール、使ってますか? と聞きつつ、最近思ったことを書いてみるテスト。
[お知らせ]7月6日・7日は福岡・鹿児島でぼくと握手!!
[ケータイ会議SOLO?]あなたのARROWS X LTE F-05D、バージョンアップしましたか?
同じカテゴリー(他メディア情報)の記事
 [既に2.5ヶ月経過]新年明けましておめでとうございます? (2016-03-18 16:58)
 Get smarter when using your smartphone! (2014-03-11 10:00)
 [お知らせ]3月1日、私がARROWSへの「愛」を語ります。(予定) (2014-01-12 10:40)
 新たな「ガラケー」。それはiPhone。 (2013-12-27 23:30)
 ドコモメール、使ってますか? と聞きつつ、最近思ったことを書いてみるテスト。 (2013-11-14 11:10)
 IdeaPad Yoga 11Sのレビューを書きました。 (2013-08-27 07:05)

この記事へのコメント

お久しぶりです。
今年もよろしくです。
ネットブックのLenobo アイデアパッドの使用感、楽しみにしている一人です。
わし適には視覚障害であることもあり、Windowsの画面の情報を音声で教えてくれる、スクリーンリーダーがこのアイデアパッドで動くかどうかが知りたいです。
会社で使うパソコンはそれなりにしっかりしたスペックでないと仕事にならんけど、家でインターネットやメールするくらいならこれからはこのネットブックでも充分だと思っている次第でして。
今、自宅で使っているSONYのVIOも丸3年になるもんで・・・。
スカイフィッシュ社のフォーカストーク Ver2.0の体験版なんぞで試していただければうれしいんじゃけどなぁ?
Posted by new暴れん坊承認 at 2009年01月18日 00:41

>new暴れん坊将軍さん
お久しぶりです! 自分のBlog、今でもきちんと音声再生出来てますかね?

それはさておき、FocusTalk、時間があったら試してみますね。
Posted by せう at 2009年01月19日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。