2007年07月11日

Lenovoからお礼メール

本当は、これから最近ご無沙汰なStart Macモニターとしての記事を書こうと思ったのですが(原稿はほぼ出来上がっています)、またまた嬉しいメールがLenovoから届いたので先にご紹介。

少し見やすいように加工をしてあります。

大和事業所見学会にご出席いただいた皆様へ

先日は大和事業所での見学会にご出席いただきありがとうございました。

短い時間ではありましたが、私どもが譲れない「こだわり」を感じていただけたら幸いです。

お話をさせて頂いた開発メンバーもなかなか接することの無いユーザーの方と対話できたことが良い刺激になったと喜んでおりました。

またすでに何人かの方は今回の件をBlogでご紹介頂いているようで本当にうれしい限りです。

(中略)

なお、当日の模様に関しては後日「ThinkPad Life」に掲載させて頂く予定です。

■ThinkPad Lifeはこちら
 http://www.ibm.com/jp/pc/tplife/

今後とも弊社製品のご愛顧のほどよろしくお願いします。


すみません。「何人かの方は今回の件をBlogでご紹介頂いているようで」というのは、自分などの事を指してくださっているんでしょうね...

そりゃそうでしょう。憧れのThinkPadの生まれる「聖地」を見物できたんですから。この喜びをみんなに伝えたくなるのは当然の流れかと。

短い時間ではありましたが」とありますが、個人的には本当に「夢」のような時間で、あっという間に過ぎ去ってしまいました。あと、少なくとも倍は時間があっても良いくらいでした(爆)。

これで、もしもThinkPad界の「現人神」様(リンクは参考に)が現れたなら、もうその場で気絶していたかもしれません。

とにかく、Lenovoの皆さんには、これからも良いThinkPad、ThinkCentre、そしてLenovo 3000を作っていってもらいたいです。

Start Macモニター記事は、明日の昼過ぎにアップできたらな、と思っています。


同じカテゴリー(IBM and Lenovo)の記事画像
手持ちのWindows 7/8.1パソコンのほとんどをWindows 10にバージョンアップ!
IBMのPC事業がLenovoに譲渡されてまる10年。
世界レベルでレア!? 中国で「銀色」のThinkPad Yoga 14(S3)を発見…!?
ThinkPad用のコンパクトなACアダプターが「ひっそり」登場。
ThinkPad X1 Carbon用ACアダプターを買うつもりが
「ThinkPad X1 Carbon プレミアムケース」がなかなか買えなかった結果。
同じカテゴリー(IBM and Lenovo)の記事
 手持ちのWindows 7/8.1パソコンのほとんどをWindows 10にバージョンアップ! (2015-08-09 14:50)
 IBMのPC事業がLenovoに譲渡されてまる10年。 (2015-05-06 10:47)
 世界レベルでレア!? 中国で「銀色」のThinkPad Yoga 14(S3)を発見…!? (2015-03-16 01:16)
 ThinkPad用のコンパクトなACアダプターが「ひっそり」登場。 (2015-03-03 14:40)
 ThinkPad X1 Carbon用ACアダプターを買うつもりが"OneLink Dock"を購入した件。 (2015-02-20 11:39)
 「ThinkPad X1 Carbon プレミアムケース」がなかなか買えなかった結果。 (2015-02-12 21:01)

Posted by せう at 22:57│Comments(0)IBM and Lenovo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。