2006年05月06日

やっとWindows Internet Explorer 7.0 beta2 Japaneseが出る!!

IE BlogITmediaによると、日本時間の9日にWindows Internet Explorer 7.0 beta 2の日本語版がリリースされるそうです。

自分は、既に英語版(のエンジンを使ったSleipnir)を常用していますが、読み込みが極端に時間のかかるサイトがごくまれにある以外は、だいぶ便利に使っています。インターネットバンキングは、複数行使っていますが、どこも正常に使えます。

あくまで「ベータ版」なので、実務で使いまくるコンピューターにインストールするのはお勧めできません。

でも、俺は入れちゃうんだろうな... 実務で使っているけど... 「実務に向けた検証」と称して...


同じカテゴリー(Betas/Trials)の記事
 A more beautiful web. (2011-04-14 12:34)
 Internet Explorer 9 RC登場! (2011-02-11 12:53)
 TSFを利用したATOKのテスト実施中! (2010-09-25 12:52)
 64bit版IE9 Beta版・Flashテスト版登場! (2010-09-16 11:05)
 Internet Explorer 9.0がついに... (2010-03-17 22:08)
 仮想マシンで7を試そう! (2009-10-16 14:12)

Posted by せう at 23:36│Comments(0)Betas/Trials
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。