2005年12月03日

GRANDIA III最高!!

最近は、家に帰ると真っ先にやっているGRANDIA III

特に、バトルは秀逸で、空中コンボをどう決めるか、戦闘ごとに試行錯誤。かなりはまりますね。

ただ、予想以上にプレイアブル(操作可能)シーンが少ないのが、玉に瑕かもしれません。これは、元祖グランディアもそうなんですけど...


同じカテゴリー(Gaming)の記事画像
AVファミコン用のコントローラーを買ってみた
[意外?]生まれて「初めて」ファミコンを買いました。
同じカテゴリー(Gaming)の記事
 AVファミコン用のコントローラーを買ってみた (2013-12-05 12:56)
 [意外?]生まれて「初めて」ファミコンを買いました。 (2013-11-26 11:55)
 サーカスの意欲作「uni.」のラジオ制作発表。 (2010-09-11 18:20)
 D.C.II.P.S.のプレミア体験会に行ってきました。 (2008-05-12 13:50)
 SCPH-10000をいまさら買う (2007-09-20 21:55)
 PS3のPS1/2エミュレーション (2006-11-12 22:24)

Posted by せう at 17:22│Comments(0)Gaming
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。