2005年09月06日

SA700iS、予約しちゃいました...

今日、衆議院議員総選挙・最高裁判所裁判官国民審査の期日前投票(不在者投票)のために、北千住のミルディス(北千住マルイのあるビル)に行きました。

一応、足立区民な自分ですが、住んでいる場所は、北区に限りなく近いので、選挙区は東京12区になります。(足立区は住所によって2つの選挙区に別れています。)そうです。激戦区ですよ。

そんなことはさておき、このミルディス、テナントとしてノジマの北千住店が入っているわけです。ノジマと言えば、田舎にも自転車でいける範囲内に2つの店舗があります。

で、投票を終えて、ちょっとパソコンとか家電でも見てこうかと思い、ミルディス内のノジマに寄ることにしました。そこで、ふと携帯電話コーナーに目をやると、「701i(D)予約受付中!!」というPOPに混じって、

「SA700iS予約受付中!!」



なんて書いてあるんです。勢いあまってホワイトを予約してしまいました。

「(発売日は)多分9月末ごろから10月初旬になるとは思うのですが、三洋はFOMA初メーカーだけに、発売前審査が既存メーカーより厳しいみたいなので、ずれるかも分かりませんけど、いいですか?」と言われましたが、そんなの関係ありません。漢なら黙って予約して待つのです。



同じカテゴリー(Mobile Phones)の記事画像
「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その1)
深センに行くので、香港・中国本土共用のプリペイドSIMを購入!
俺氏、初めての海外SIMカードを買って使う!!
[対照実験]ARROWS NX F-05FでもUQ Mobileは使える…?
[お知らせ]俺氏、11月2日に鹿児島でセミナー的なものをやります。
au WALLETにクレジットカードが増えました。
同じカテゴリー(Mobile Phones)の記事
 「ZenTour大感謝祭」東京会場に参加してきた(その1) (2017-01-22 12:00)
 深センに行くので、香港・中国本土共用のプリペイドSIMを購入! (2015-03-14 09:36)
 俺氏、初めての海外SIMカードを買って使う!! (2015-03-12 23:23)
 [対照実験]ARROWS NX F-05FでもUQ Mobileは使える…? (2015-03-10 09:12)
 [お知らせ]俺氏、11月2日に鹿児島でセミナー的なものをやります。 (2014-10-31 14:30)
 au WALLETにクレジットカードが増えました。 (2014-10-29 12:00)

Posted by せう at 14:16│Comments(0)Mobile Phones
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。